トップページ

2011年7月19日 (火)

美人モデル・安座間美優が熱愛!流失プライベート動画!

安座間美優の熱愛発覚!

安座間美優

ファッション雑誌「CanCam」でも人気が高い
美人モデルの安座間美優の熱愛が発覚しました。
熱愛中と噂の男性は日本テレビ『ズームイン!!サタデー』で
共演をしている上重聡アナウンサーとの事です。

それでどんな女の子かな~と安座間美優の画像収集してたら、
安座間美優の熱愛画像を発見してしまいました。

かなり卑猥な安座間美優に寝姿が映っているこの画像、
これって本当に安座間美優なんでしょうか?
画像だけでなく熱愛動画も流失していました。

流失している安座間美優の熱愛画像&動画
アップされている動画サイト発見したので貼っておきますね。

⇒⇒【【《熱愛動画》流失!】】

熱愛動画

熱愛動画を見てみたら、ちょっと画質悪くて
はっきりと安座間美優かは確認できませんでした。
もしかしたら、安座間美優似の女性の熱愛動画かもしれませんね。

ただこんな安座間美優みたいな女の子抱ける人が羨ましい。
自分も芸能人と熱愛報道されてみたいです。

安座間美優の熱愛をスクープしたのは、
写真週刊誌「FLASH」みたいなんですけど、
まさか熱愛相手が共演者だなんて、
安座間美優は共演者キラーだったんでしょうか?

自分は安座間美優と上重聡アナってすごくお似合いだと思うので、
熱愛の進展がこれからも気になります。

そんな安座間美優熱愛ぶりが露になったという動画
まだ見てないって人は見てみてはいかがでしょう。
本人かは分かりませんが…ズルイなこの野郎。

トップページ

芸能・アイドル」カテゴリの記事

無料ブログはココログ